人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンラッド東京 その6 朝食&スパ

コンラッド東京 その6 朝食&スパ_e0140879_19283910.jpg
朝食は「セリーズbyゴードン・ラムゼイ」でいただきました。
卵料理を1品選べるようになっていて、エッグベネディクトがメニューにあったので、うきうきと注文♪
フルーツやサラダはビュッフェで。
卵にナイフを入れた状態で写真を撮ったほうが、もっと美味しさが伝わっただろうなあ、とあとで思いました。

コンラッド東京 その6 朝食&スパ_e0140879_19425372.jpg
ヨーグルトに3種のベリーをのせたもの。
ここの朝食は美味しかったです。
朝食だけ食べに行くのもいいかもー。


朝食後、部屋で少し休んでからプールに行きました。




コンラッド東京 その6 朝食&スパ_e0140879_1946549.jpg
プールは2500円で利用できました。
こちらはロッカー。ビーチサンダルのような履き物と、プールサイドへ持っていけるバッグが用意されていました。
25mのプールは期待せずに行ったのですが、予想外に良かったです!
ゲストは、私たちが行ったときには男性が1人だけ。
その方と入れ替わるように母子2人と男性が1人来ましたが、全体的に静かな空間でした。

コンラッド東京 その6 朝食&スパ_e0140879_1955361.jpg
ロッカーの前にあったチェア。
プールは深めだったように記憶しているのですが、水の感じ、プールエリアの匂い、一面の窓からのビルビュー、どれも感じがよかったです。

コンラッド東京 その6 朝食&スパ_e0140879_2004063.jpg
ロッカーエリアは、入ってすぐ右側に、お水やジュースなどが用意され、その隣にはタオルも置かれていました。

コンラッド東京 その6 朝食&スパ_e0140879_206346.jpg
ドレッシングエリア(っていうのかしら?)。
シンクのあるところが2人分、シンク無しが3人分ありました。

コンラッド東京 その6 朝食&スパ_e0140879_208566.jpg
このロッカーエリアは円くなってるんですね。
真ん中にドレッシングエリア。
その周囲にロッカー、リクライニングチェア、飲み物・タオル、トイレ、
そしてバスエリア(っていうのかな?)への入り口。上の写真です。

コンラッド東京 その6 朝食&スパ_e0140879_20142669.jpg
誰もいなかったので、パチリ(^^;
ジャグジー機能のついたバスタブが4つ配置されています。
シャワーブースのような、身体を洗う場所は3つだったように思います。

コンラッド東京 その6 朝食&スパ_e0140879_20155599.jpg
以上、プールの写真のないレポートでした(笑)
プールの写真は、コンラッド東京のHPで見てください(笑)

これで、2009年3月滞在のコンラッド東京レポを終わります(^^)
by minato-24 | 2009-08-15 20:20 | コンラッド東京
<< フォーシーズンズ椿山荘2009... フォーシーズンズホテル椿山荘 ... >>