人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・プリンス パークタワー東京 レディースフロア その3

ザ・プリンス パークタワー東京 レディースフロア その3_e0140879_21212733.jpg
バスルームは、窓がある広々としたつくりでした。




ザ・プリンス パークタワー東京 レディースフロア その3_e0140879_21313280.jpg
ブロアバスです。
入浴剤が2種類と、ブックスタンドがありました。
写っているシャワーは、バスタブの清掃専用、と注意書きがありました。

そういえば以前「アグネスホテル」に泊まったとき、バスタブ周辺にシャワーがなくて苦労しました。
アグネスホテルのバスもブロアバスで泡風呂を楽しんだのですが、その泡を洗い流すのが大変でした(^^;

ザ・プリンス パークタワー東京 レディースフロア その3_e0140879_21431427.jpg
シャワーブースの隣にトイレがありました。

ザ・プリンス パークタワー東京 レディースフロア その3_e0140879_21545163.jpg
ザ・プリンス パークタワー東京 レディースフロア その3_e0140879_21554225.jpg
シンク周りは広々としていて、使いやすかったです。

ザ・プリンス パークタワー東京 レディースフロア その3_e0140879_21562553.jpg
ヘアバンドやヘアクリップ、あぶらとり紙があるところが、さすがレディースフロアですね。

ザ・プリンス パークタワー東京 レディースフロア その3_e0140879_21575888.jpg
エラバシェのバスアメニティと、基礎化粧品です。
基礎化粧品の方は、普通に日本製がいいなあ…。

ザ・プリンス パークタワー東京 レディースフロア その3_e0140879_21595680.jpg
タオル類もたっぷりです。マイナスイオンドライヤーなのは○ですが、備え付けで、ここでしか使えないのは残念。

ザ・プリンス パークタワー東京 レディースフロア その3_e0140879_2233877.jpg
椅子やヘルスメーター、ボディタオルなどもありました。

ザ・プリンス パークタワー東京 レディースフロア その3_e0140879_22102883.jpg
マイナスイオンのくるくるドライヤーも♪

写真を見返していて、ここのホテルの快適性を改めて感じました。
これからも、機会があれば是非ともステイしたいホテルの1つです(^^)

これでプリンスパークタワー東京のレポは終了です。

次はFS椿山荘のステイをご報告する予定です♪
by minato-24 | 2009-10-17 22:22 | プリンスパークタワー東京
<< フォーシーズンズホテル椿山荘 ... ザ・プリンス パークタワー東京... >>