人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FS椿山荘のクリスマス その4 イル・テアトロ

FS椿山荘のクリスマス その4 イル・テアトロ_e0140879_178296.jpg
イル・テアトロは、今回もランチで利用しました。
赤いお花たちとシャンデリア…美しい~。

FS椿山荘のクリスマス その4 イル・テアトロ_e0140879_1794991.jpg
四季会員の特典で、スパークリングワインをいただきました(^^)
…いつもより、注がれた量が少ないんですけどー(笑)



FS椿山荘のクリスマス その4 イル・テアトロ_e0140879_17113022.jpg
前菜ですね。
テアトロは当初、2日目のお昼に利用しようと思っていたのですが、お店に問い合わせをしてみたところ「満席でして…14時30分からならお席を用意できます。」との御返事が!(^^;

FS椿山荘のクリスマス その4 イル・テアトロ_e0140879_17134575.jpg
何のスープだったかしら?
土曜日なら12時からでも席がありますよ、とのこと。
めぐみ☆さんと相談し、では土曜日にテアトロでランチ、その後チェックインとしましょう、と決まりました。
結果的にこれが大正解♪

FS椿山荘のクリスマス その4 イル・テアトロ_e0140879_17162290.jpg
メインです。
めぐみ☆さんとお会いしたのは3か月半ぶりでしたが、いろいろなお話をしつつ、のんびりと食事をいただくことができました(^^)

FS椿山荘のクリスマス その4 イル・テアトロ_e0140879_17182353.jpg
9月も10月もこちらでランチをしたので、さすがにデザートの種類や名前、説明を覚え始めてしまいました(笑)

FS椿山荘のクリスマス その4 イル・テアトロ_e0140879_17205474.jpg
プチフールの入ったお皿は、9月のときにもありましたね(^^)
エジプトのガラス皿だそうです。

FS椿山荘のクリスマス その4 イル・テアトロ_e0140879_17241864.jpg

今回、写真は撮りませんでしたが、スパにも1日目の夕方と2日目の午前に行きました。
混んでいるかと思ったら、意外にも空いていて、くつろぐことができました♪

夜は「ル・マーキー」にも久しぶりに行きました。
相変わらず、の楽しい会話!(笑)

これで、今回のフォーシーズンズホテル椿山荘、クリスマス編は終了です。
楽しくて、美味しくて、綺麗だった12月のFS椿山荘。

来年もまた行けますように…♪
by minato-24 | 2009-12-13 17:34 | 椿山荘
<< 横浜ロイヤルパークホテル クラ... FS椿山荘のクリスマス その3... >>