人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パークタワー東京 プレミアムフロアその2 朝食など

パークタワー東京 プレミアムフロアその2 朝食など_e0140879_2113292.jpg
2009年も、残すところあと数時間になりました!
この東京タワーは、やはり今年のうちにアップしておかないとね(^^)

東京タワー大好きな私ですが、上の写真のようにイルミネーションされた東京タワーを見るのは初めてでした♪
この写真も、プリンスパークタワーのプレミアムラウンジから撮影しました~。




パークタワー東京 プレミアムフロアその2 朝食など_e0140879_21135112.jpg

プレミアムラウンジの朝食は、7時から10時までアメリカンブレックファストがビュッフェ形式でいただけます。
朝食は、前夜オードブルが置かれていた場所にセッティングされていました。
オレンジとメロンの間にはイチゴがありましたが、ちょうどお皿の取り替えで写っていません(^^;

パークタワー東京 プレミアムフロアその2 朝食など_e0140879_2116455.jpg
この料理の他に、シェフがいて卵料理を作ってくれます。

実は、朝食はこのラウンジではなく、33階の「スカイバンケット」で洋食ビュッフェをいただきました。
パークタワー東京 プレミアムフロアその2 朝食など_e0140879_2122623.jpg
パンケーキとフルーツ♪
これはスカイバンケットでいただいた朝食の一部です(笑)

プレミアムフロアに宿泊すると、朝食はホテル内のレストランとクラブラウンジから選ぶことができます。
今回、ラウンジの朝食がどの程度種類が揃っているのかわからなかったので、スカイバンケットへ向かいました。
店の入り口で1回、中へ入って1回、「お客様はプレミアムラウンジで朝食を召し上がることができますが…?」と確認されちゃいました(^^;
ラウンジはフルーツの種類が少ないかなーと思ってレストランでの朝食を選んだのですが、その後ラウンジへ寄ったところ、写真のような様子を知ることになりました。
…ラウンジも、スカイバンケットと同じくらいの品揃え~(笑)
次回からはプレミアムフロアへ宿泊した場合、素直にラウンジでの朝食を選びます(^^;


時間に余裕があったら、レストランとラウンジ、両方で少しずつ朝食をいただいて比べる、なんてこともできたのでしょうけれど、ね。
実際、私たちが出かける支度をしてラウンジへ向かったところ、スタッフが私たちの座ったテーブルにナイフとフォークをセットしてくれました(^^;
しかし! 出発の時間はもうすぐ!
なにしろこの日は…


パークタワー東京 プレミアムフロアその2 朝食など_e0140879_213345100.jpg

寒さを感じない暖かい日でした♪
ミニーやドナルドやデイジーの写真も撮れました~(^^)

ちなみに、前日は…


パークタワー東京 プレミアムフロアその2 朝食など_e0140879_2142010.jpg
劇団四季(笑)。

と、いうことで、今回は一休.Comで17時チェックイン・10時チェックアウトのプランを選択したのです。
朝、少し慌ただしく出かけてしまったなあ、との思いもありますが、リニューアルしたラウンジの様子をリサーチすることができて満足です(笑)

プレミアムフロアについて、あと1回記事にする予定です。
きっと明日、更新すると思うのですが
(だって新年になってもトップ画像が「2009」では、ねえ ^^;)
ここは恒例のご挨拶で。

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください♪
by minato-24 | 2009-12-31 21:52 | プリンスパークタワー東京
<< パークタワー東京 その3 アメ... パークタワー東京 プレミアムフ... >>