人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・プリンスパークタワー東京 その2 プレミアムラウンジ

ザ・プリンスパークタワー東京 その2 プレミアムラウンジ_e0140879_20341330.jpg
32階にあるプレミアムラウンジのご紹介です。

ザ・プリンスパークタワー東京 その2 プレミアムラウンジ_e0140879_2037855.jpg
ラウンジは、朝食が終了した後、10時~17時が「ティータイム」となっています。

ザ・プリンスパークタワー東京 その2 プレミアムラウンジ_e0140879_20382570.jpg
それほど広くない(というか、狭め?)のラウンジです。





ザ・プリンスパークタワー東京 その2 プレミアムラウンジ_e0140879_2039515.jpg
クッキーと、左側は人形焼きだったと思います。

ザ・プリンスパークタワー東京 その2 プレミアムラウンジ_e0140879_20404257.jpg
スコーン。

ザ・プリンスパークタワー東京 その2 プレミアムラウンジ_e0140879_20411777.jpg
ドライフルーツや野菜チップなどは、夜のカクテルタイムにも置いてありました。

ザ・プリンスパークタワー東京 その2 プレミアムラウンジ_e0140879_20415034.jpg
チーズも少しあります。
カクテルタイムになると種類が増えます。

前回は17時チェックインのプランだったためティータイムの様子がわかりませんでしたが、今回利用して知ることができました。

エレベーターホールを降りた正面にカウンターがあり、こちらのラウンジ専用と思われるスタッフがいます。
部屋番号を聞かれるので伝えると、ラウンジに案内されました。
(プレミアムフロアに宿泊している場合は、客室カードキーやカードホルダーが、プレミアムフロア専用の図柄になっているので、それを見て、部屋番号は聞かない場合もあるようです。)

次回はカクテルタイムの様子と、ライトアップされた東京タワーの様子をお知らせします♪
by minato-24 | 2010-03-31 20:48 | プリンスパークタワー東京
<< ザ・プリンスパークタワー東京 ... ザ・プリンスパークタワー東京 番外編 >>