人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターコンチネンタル東京ベイ その2 バスルームなど

インターコンチネンタル東京ベイ その2 バスルームなど_e0140879_1944583.jpg
ホテルインターコンチネンタル東京ベイ、リバービューのお部屋から見る夜景です。
川面に光が映って、結構きれいです(^^)

それでは、バスルームの紹介を。
インターコンチネンタル東京ベイ その2 バスルームなど_e0140879_19464725.jpg
バスルームに入ると、右手にバスタブがありました。

インターコンチネンタル東京ベイ その2 バスルームなど_e0140879_1948464.jpg
正面はシンクです。

インターコンチネンタル東京ベイ その2 バスルームなど_e0140879_1949547.jpg
シンクの左側にシャワーブースと、さらにトイレがありました。
こういう造りだったせいか、バスマットはバスタブとシャワーブースに1つずつ用意されていました。

インターコンチネンタル東京ベイ その2 バスルームなど_e0140879_19504675.jpg
エレミスのアメニティは香りが独特(歯磨き粉のような、清涼感ある香り)ですが、使っているうちに好きになりました(笑)
シャワージェルはバスジェルとしても使用可能で、ものすごく泡泡のお風呂になりました♪

インターコンチネンタル東京ベイ その2 バスルームなど_e0140879_19531333.jpg
クローゼットが広めだったように感じました。

インターコンチネンタル東京ベイ その2 バスルームなど_e0140879_19535233.jpg
セイフティボックスなど。一番下にはヘルスメーターがありました。

インターコンチネンタル東京ベイ その2 バスルームなど_e0140879_1955263.jpg
お部屋のカードキーです。1回使い切りではないようで、表面に傷がたくさんありました。

今回の宿泊で、このお値段でこのお部屋なら、観光メインの際の滞在ならいいかな~と感じました。




インターコンチネンタル東京ベイ その2 バスルームなど_e0140879_2061959.jpg
竹芝を出て向かったのは、こちら。
会員特典で12時チェックインです。
まずはランチから~(^^)
次回は、一休.COMから予約した、とってもお得なランチのご紹介です♪
by minato-24 | 2010-08-14 20:13 | インターコンチネンタル東京ベイ
<< フォーシーズンズホテル椿山荘 ... インターコンチネンタル東京ベイ... >>