人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・プリンス パークタワー東京 その4 プレミアムラウンジ

ザ・プリンス パークタワー東京 その4 プレミアムラウンジ_e0140879_20481380.jpg
夕暮れ時の東京タワー。
私はこのトワイライトの時間帯が一番好きです。

ザ・プリンス パークタワー東京 その4 プレミアムラウンジ_e0140879_20494689.jpg
今回はベランダ付のお部屋でしたが、ベランダへ出るにはホテルのスタッフを呼んで鍵を開けてもらう必要があり、どうしようかと迷ったのですがやめてしまいました。

ザ・プリンス パークタワー東京 その4 プレミアムラウンジ_e0140879_2051826.jpg
日もだんだん暮れてきました。
さて、ラウンジにでかけましょう(^^)

ザ・プリンス パークタワー東京 その4 プレミアムラウンジ_e0140879_20515057.jpg
ラウンジでは、十種類ぐらいのメニューから選び、ラウンジスタッフ(コンシェルジュ?)に伝えて作ってもらいます。
ラウンジは、知識として得てはいましたが、本当にこぢんまりしていてびっくり。
“例の”ソファーが2脚1組のようにテーブルと共に並べられていましたが、全部で4~5組しかなかったように思います。

ザ・プリンス パークタワー東京 その4 プレミアムラウンジ_e0140879_20562111.jpg
おつまみとして、ナッツの他、写真のフルーツがありました。マンゴーが美味しかったです。
あとは、チョコレートがあったくらいでしょうか?(ちょっとうろ覚えです。)

今回宿泊したお部屋はタワー側でしたが、ラウンジはレインボーブリッジ側でした。遠くにレインボーブリッジが見え、お台場の観覧車もきれいに見えました。
「外国のお客さまからは、“あれは何ですか?”と、観覧車について訊かれるんですよ。」とラウンジスタッフの方が言っていました。
by minato-24 | 2009-01-06 21:01 | プリンスパークタワー東京
<< ザ・プリンス パークタワー東京... ザ・プリンス パークタワー東京... >>